ビューティ情報『磯村勇斗「もう唇しか見えなくなる」 惹かれるリップの色は赤!』

2018年9月20日 20:00

磯村勇斗「もう唇しか見えなくなる」 惹かれるリップの色は赤!

真摯な受け答えの合間に、時にユーモアを交えて場を和ませてくれる。そんな魅力的な素顔を覗かせる磯村勇斗さんに、女性のメイクについて聞いてみると…。「女性が赤いリップを塗る瞬間、唇しか見えなくなるほど心奪われる」
磯村勇斗「もう唇しか見えなくなる」 惹かれるリップの色は赤!


磯村さんのグッとくる女性メイクのポイントは“唇”にあるよう。しかも一般男子アンケートの支持とは逆の「赤」に惹かれるとか。

「女性がリップを塗る瞬間、もう、唇しか見えなくなるんです。その姿が可愛らしい人もいれば、セクシーな人もいる。それが赤いリップだったら、なおさらドキッとしますね。やっぱり赤は、女性の唇を魅力的に彩る色だと思いますし、なにより色気を感じます」

メイクそのものの見た目はもちろん、そこに“想像の余地”があることも大切だそう。

「たとえば、リップの色が濃ければ、メイクを取ったらどんな素顔になるんだろうとか、髪型もウェットヘアなら、スタイリングだって分かっていても、お風呂上がりはこんな感じなのかなって想像してしまったり。その先を知りたい思いが掻き立てられます」

女性それぞれの価値観や普段の姿勢が、メイクからは垣間見える、とも。

「時々、電車の中でメイクを直している人がいますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.