ビューティ情報『2018 秋アイメイクは“品のある美女顔” ブラウンに注目!』

2018年9月23日 14:00

2018 秋アイメイクは“品のある美女顔” ブラウンに注目!

今秋のアイメイクは、自然に“品のある美女顔”を表現できる、ブラウンに注目。ちょっとしたニュアンスの違いで凛とした意志のある眼差しも、洗練された色っぽさも簡単に実現。好みのブラウンを味方につけて秋の恋を引き寄せて。
ヘア&メイクアップアーティストやモデルなどからなる「モテコスメ選考委員」の皆さまに旬のコスメをモテ目線で教えてもらいました。
誰もが憧れる凛とした眼差しに。“ノーブルブラウン”
ほんのりモードでシックな美人顔を作るカラー、ノーブルブラウン。誰にも媚びない、けれど、誰からも好感度の高い上品なアイメイクは、永遠の憧れ。スタンダードなカラーだけに、古くならず今っぽく仕上げるコツは?

「しっかりグラデを作ろうとか、きっちりラインを引こうと意識しすぎてしまうと、コンサバ感が強くなりすぎてしまうので、引くところのバランスを考え、少しラフな感じで仕上げるのがコツです」(ヘア&メイク・犬木愛さん)

今秋は、凛とした強さの中に少しだけゆるさを見せた、余裕感のある眼差しで周囲と差をつけて。
ミステリアスな魅力で周囲を魅了するで 賞
アディクションコンパクト アディクション“シノワズリ”Shanghai Breakfast
2018 秋アイメイクは“品のある美女顔” ブラウンに注目!


映画『The Last Emperor』から着想を得たシノワズリな色彩と配色を楽しめる。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.