ビューティ情報『【旬メイク】今秋チークはナチュラルに さりげなく体温を演出』

2018年9月24日 11:00

【旬メイク】今秋チークはナチュラルに さりげなく体温を演出

この秋、進行中の恋の背中を押してくれるのは、ナチュラルに紅潮したかのようにそっと佇む、どこまでもさりげないチークカラー。決して主張するのではなく、体温をそれとなく感じるムードに徹した顔つきを味方につけたら、愛に溢れる日々は、すぐそこに。
秋を“恋する季節”にしたいなら、トレンドカラーにこだわるより、どこまでもリアルな血色感を狙えるチークを選ぶのがオススメ。

「ブラウンでもピンクでもいい。その日のファッションや肌に合う色をチョイスしたら、一見、チークを入れているのか入れていないのかわからないくらいふんわりオン。そのさりげなさが、体温を演出して、男性に『このコの隣にいたら、心まで温まりそう』というイメージを喚起させてくれると思うのです」(ヘア&メイク岡田知子さん)

脇役として光る奥ゆかしさも、表情を愛おしく感じさせる!?ヘア&メイクアップアーティストやモデルなどからなる「モテコスメ選考委員」の皆さまにおススメチークを教えてもらいました。
恋する顔つきにスイッチできるで 賞
イヴ・サンローランブラッシュクチュール 4
【旬メイク】今秋チークはナチュラルに さりげなく体温を演出


シックでヌーディなコーラル。「ナチュラルに色づいて小顔に仕立てながら可愛げも演出」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.