ビューティ情報『イクってどんな感覚…? 美女4人が解決する「性のお悩み」4つ』

2018年10月7日 21:00

イクってどんな感覚…? 美女4人が解決する「性のお悩み」4つ

イクことのできない女性は、羞恥心が邪魔していることが多いです。女性器を触ることやセックスがいけないことって罪悪感を持っていると、イク前に自分でストップをかけてしまうんです。

西野さん
体が未知の反応をするので、イクことへの恐怖を持っている人が多いのかもしれませんね。興奮の階段を上って行く途中で怖くなってやめてしまう人は、その先へ行く気持ちで進むといいのかも。

金井さん
「セルフプレジャーではイケるのに、男性とのセックスではイケない」って人も聞きますね。気持ちいいポイントをきちんと伝えられていなくて、攻め方が違うのかもしれません。ですがセックスはイクことが絶対ではなく、イチャつくだけでもいいし、出し入れが多少でも気持ちいいならそれで十分。

工藤さん
セックスの楽しみや魅力をオーガズムだけにしてしまってはつまらないですよね。
しかも、イクことに集中すると力が入りすぎて逆にイケなくなったりもするから、焦らずに楽しむことが大切ですね。

iroha主催のトークイベントでは、友達には相談できない「性についてのお悩み」を、和やかかつ爽やかに解決してくれました。常識や羞恥心に縛られることなく、女性がもっと大胆にセックスやセルフプレジャーを楽しめる時代がもうすぐやってくることでしょう。(C)PeopleImages/gettyimages

Information

イクってどんな感覚…? 美女4人が解決する「性のお悩み」4つ


『iroha』

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.