ビューティ情報『<ずぼらヨガ>に挑戦! 体が硬い阿佐ヶ谷姉妹にもおすすめの理由』

2018年10月21日 22:00

<ずぼらヨガ>に挑戦! 体が硬い阿佐ヶ谷姉妹にもおすすめの理由

体動かしたいなぁ~、体幹鍛えたいなぁ~。でもなんか、続かないんだよねぇ…。そんな面倒くさがりなあなたにぴったりなのが、今話題沸騰の<ずぼらヨガ>!!簡単だと噂のこのヨガに、自分たちの健康が気がかりという阿佐ヶ谷姉妹が挑戦します!
<ずぼらヨガ>に挑戦! 体が硬い阿佐ヶ谷姉妹にもおすすめの理由

恐竜のように体が硬い…。そんな人もできますか?!
40代半ばになり、これからも仕事を続けるために、健康でいたい、と願っている阿佐ヶ谷姉妹のお二人。でも基本的には運動は苦手&続かない。そんなお二人にぴったりなヨガがあるらしく…。

美穂:2年くらい前、私があまりにも太っているために、「これ以上太ったら血管が破裂しますよ?!」と検査かなんかで言われたことがありまして。それで焦って体操教室の体験に行こうとしたら、お姉さんも付いてきてくれてね。

江里子:そう。それで一緒に入会して、一時期はよく通ってたんですけど、最近は、月に1回行くか行かないか、な感じよね…。

美穂:もっと行かなきゃと思うんですけど。

江里子:でも私たち、ヨガってあんまり相性良くないわよね。

美穂:そうそう。ホットヨガに行ったことがあるけれど、暑くて苦しくて、無理だわって思ったわね。

江里子:あと、一度中高年向けのヨガ教室に仕事で行きましたが、足の指を手で広げるっていう簡単なポーズですら、痛くてできなくて。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2018 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.