ビューティ情報『乃木坂46・衛藤美彩が使う、冷え症ならではの“温活” アイテムは?』

2018年11月9日 19:00

乃木坂46・衛藤美彩が使う、冷え症ならではの“温活” アイテムは?

乃木坂46の衛藤美彩さん、欅坂46の守屋茜さんによる月1回のリレー美容連載「美容の坂道のぼり隊」。今回は、あかねんが今気になっているというとあるお題に、みさ先輩が答えてくれました。
乃木坂46・衛藤美彩が使う、冷え症ならではの“温活” アイテムは?

あかねんからのお題「“温活”、始めてますか?」
体を温めることは女性にとって一番大事って、よく言いますよね。私もかなり冷え症で、常に足首やふくらはぎが冷たいのが悩み。なので温活は冬だけじゃなく、一年中意識しているんです。そんな私のマストアイテムは、通っている骨気(コルギ)のお店でもらった手作りのあずきカイロ。布袋にあずきを入れて使いたいときにレンジでチンするだけなので、誰でも簡単に作れるはず。寝る前に体を温めるのはもちろん、メイク前に首回りを温めてリンパの流れを促したり、冬はバッグに入れて毎日持ち歩いています。
入浴剤も大好きなアイテム。私は温泉が有名な大分出身なので、家でも普通の透明のお湯に入ることってなかったんですよね。幼い頃から使っていた「バブ」や「旅の宿」は今でも愛用しています。

そして今、注目しているのが体の中から代謝をあげてくれるインナーケアアイテム。前から大好きな「ソフィーナiP クロロゲン酸 飲料」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.