ビューティ情報『触りたくないかも…男が密かにドン引きしてる「女のボディケア」3選』

2019年1月20日 20:15

触りたくないかも…男が密かにドン引きしてる「女のボディケア」3選

「クリームの塗りすぎで体中ベタベタしている女の子。もうちょっと塗る量を減らしてもいいんじゃないかなって思う。ベタベタが気になると夜の営みにも集中できなくなるし」(39歳男性)

ボディオイルやボディクリームは冬のお肌を乾燥から守ってくれる強い味方。男性は、どちらかというとさっぱりした質感を好むようなので、デートの日は塗りすぎに注意しましょう。

3:エッチのあとシャワーを浴びない

触りたくないかも…男が密かにドン引きしてる「女のボディケア」3選


「ベッドで事を終えたあと、彼女はシャワーを浴びずそのまま眠ってしまいますが、汗でベトベトの彼女に触れながら寝るのはちょっとだけ抵抗を感じます。一緒にシャワーを浴びられると嬉しいです」(41歳男性)

「エッチで汗だくになったあとは、面倒くさくてもシャワーは浴びたほうがいいと思う。その方が気持ちよく寝れる気がする!」(35歳男性)
汗だくの状態のまま寝るのは、避けたほうがよさそう。彼もシャワーに誘って、体の洗いっこなんかするとさらに愛が深まるかもしれませんよ。


ラブラブな時間を楽しみたいのに、彼が乗り気でないのは、あなたのボディケアに原因があるのかも。お心当たりがある方は、改善を意識してみてはいかがでしょうか?

© metamorworks / shutterstock
© Ekaterina Jurkova / shutterstock
© Olena Yakobchuk / shutterstock
© Andrey_Popov / shutterstock

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.