ビューティ情報『足先で「8」を8回描くだけ!「お腹や腰回りの脂肪」撃退エクサ』

2019年1月16日 19:30

足先で「8」を8回描くだけ!「お腹や腰回りの脂肪」撃退エクサ

加齢とともに太りやすくなる私達。さらに、イベントや飲み会が続いたり、寒くて体を動かす機会がなければ、その変化はめまぐるしく、悩んでいる方も多いことでしょう。そこでおすすめなのが、最も脂肪燃焼効果の高い夕方に行う、イブニングエクサ。今回は、お腹や腰回りのためのトレーニングです。教えてくれるのは、多くの女性のダイエットや睡眠のサポートを行う、予約1年半待ちのパーソナルボディトレーナーで、眠りとお風呂の専門家でもある小林麻利子さん。ハードな運動はどうしても嫌…という方のためのエクササイズを考案してくれました。
文・小林麻利子

小林麻利子の美人の作り方】vol. 149

目次

・足先で8の字を描くだけでOK! お腹や腰回りのためのトレーニング
・Information


夕方に行えば、夜の眠りの質が高くなることがわかっているので、ダイエットもぐっすりも思いのまま! スッキリ健康美人を目指せますよ♪

夕方の運動が脂肪燃焼効果が高く、熟睡に繋がる理由は、こちらをどうぞ。

https://ananweb.jp/column/kobayashi-bijin/204917/

足先で8の字を描くだけでOK! お腹や腰回りのためのトレーニング

足先で「8」を8回描くだけ!「お腹や腰回りの脂肪」撃退エクサ


足で8の字を描くことで、お腹や腰回りの筋肉を鍛えます。両手を壁から離して行えば、体の動きを安定させるために体幹の力を使うため、腹部のシェイプアップにもつながります。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.