ビューティ情報『どれもベージュの奥深い世界 LUNASOLの新作シャドウは使える10色!』

2019年1月16日 18:30

どれもベージュの奥深い世界 LUNASOLの新作シャドウは使える10色!

気になるコスメの開発秘話をお届けする「コスメラボ」。今回はLUNASOLのザ ベージュアイズ 01です。
どれもベージュの奥深い世界 LUNASOLの新作シャドウは使える10色!

真骨頂ともいえる珠玉のコレクション。
どこまでも上品で洗練されていて、しなやかで…。ベーシックでありながら奥深い“ベージュ”というカラーをテーマにしたコレクションを新しい年の幕開けとともにリリースした、ルナソル。

「ベージュは、女性の肌の色を美しく引き立てるために、ルナソルが最も大切にしてきた色。ブランドのデビュー20周年となる今だからこそ、いま一度、このキーカラーとストイックに向き合ってみようという思いから、開発をスタートしました」(カネボウ化粧品 商品開発部門 メイクグループ マネージャー・乾裕美さん)

数あるラインナップの中でも注目したいのが、ベージュの色と質感がグラデーションになった10色セットのアイシャドウパレット。

「今回、目指したのは、その人の肌になりきるようなベージュ。単なるヌーディメイクではなく、まとう人の骨格や立体をいかに美しく引き立ててくれるかを念頭に置きながら開発を進めました」

セットされている10色は色のトーンが微差な上に、質感や光感がそれぞれ異なるため、色の調整にはかなり骨を折ったのだそう。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.