ビューティ情報『物を拾うたびにお尻がキュッ!10秒で上向きヒップをつくる簡単エクサ』

2019年1月19日 15:00

物を拾うたびにお尻がキュッ!10秒で上向きヒップをつくる簡単エクサ

寒いからパンツを履きたい…でもお尻がたるんと下垂しているから恥ずかしい…。普段の生活でお尻の筋肉を使う機会がなく、気がつけばお尻の筋肉が衰え、いつもお尻のラインを隠すような服装をされている方は多いようです。でも、時間もないし運動をするのも面倒という方、諦めないで! 今回は、床に物を落としたときに拾う姿勢を変えるだけで、ぷりっとしたヒップをつくることができる、イブニングエクサをご紹介します。教えてくれるのは、多くの女性のダイエットや睡眠のサポートを行う、予約1年半待ちのパーソナルボディトレーナーで、眠りとお風呂の専門家でもある小林麻利子さんです。
文・小林麻利子

【小林麻利子の美人の作り方】vol. 150

目次

・ぼよよんヒップをなんとかしない?
・お尻を後ろに引いて、床の物を拾おう!
・Information

ぼよよんヒップをなんとかしない?

物を拾うたびにお尻がキュッ!10秒で上向きヒップをつくる簡単エクサ


ながらエクサでパンツスタイルに合う美尻が叶います。行う時間帯は、最も脂肪燃焼効果の高い「夕方」。夕方のエクササイズは、夜の眠りも改善することがわかっています。今日からさっそく始めてみましょう!

夕方の運動が脂肪燃焼効果が高く、熟睡に繋がる理由は、こちらをどうぞ。

https://ananweb.jp/column/kobayashi-bijin/204917/

お尻を後ろに引いて、床の物を拾おう!

今回ご紹介するのは、床に物を落としたときに拾う姿勢を少し変えるだけで、お尻の大殿筋を刺激させることができるエクササイズです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.