ビューティ情報『魚のウロコみたい…男が「キスは無理と思った」女の唇3選』

2019年1月26日 20:15

魚のウロコみたい…男が「キスは無理と思った」女の唇3選

いよいよ乾燥シーズンも本格化。日ごろお手入れをしていても、うっかりカサカサ状態になってしまいがちな時期になりました。今回は時短美容家の並木まきが、男が「キスしたくねぇ……」と思わず引いた、冬のカサカサ女子の特徴をお届けします。
文・並木まき

1:口のまわりに粉が吹いている

目次

・1:口のまわりに粉が吹いている
・2:唇の皮がビローン
・3:唇に血が滲む
魚のウロコみたい…男が「キスは無理と思った」女の唇3選


「冬になると、口のまわりに粉がふいている女の子いますよね。空気が乾燥しているからそうなっているのは分かるのですが、キスしたら口に入りそうって思っちゃいます」(30歳男性)

「口のまわりが粉っぽくなっている女の子を見ると、ちゃんと保湿すればいいのに……って思います」(28歳男性)

口まわりはきちんと保湿しないと、カサつきやすいパーツ。唇自体が潤っていたとしても、まわりが粉っぽくなっていては台無し。クリームなどで丁寧に保湿するよう心がけましょう。

2:唇の皮がビローン

魚のウロコみたい…男が「キスは無理と思った」女の唇3選


「冬になると、彼女の唇の皮がときどきビローンってむけていることがあって……。あれがちょっと苦手なんです」(34歳女性)

「いいなぁと思っている女の子がいたのですが、唇の皮がウロコみたいに派手にむけているのを見て、ちょっと引いてしまったことがあります」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.