ビューティ情報『まずニベア、あと2つは…花粉症!「鼻かみすぎで肌荒れ」救世主3つ』

2019年2月10日 18:40

まずニベア、あと2つは…花粉症!「鼻かみすぎで肌荒れ」救世主3つ

美容ライター玉絵ゆきのがお届けする連載第45回目は「鼻をかみすぎた時のケア」について。花粉症の人や風邪をひいたときなど止まることのないくしゃみの多さに、鼻は悲鳴をあげています。症状が治まっても、鼻をケアしないとヒリヒリしたまま。今回はくしゃみが止まらないときに常備してほしい救世主をご紹介します。マスクとともに使ってつらい時期を乗り越えて!

気づいたら鼻真っ赤!ヒリヒリを軽減するには守るケアを

目次

・気づいたら鼻真っ赤!ヒリヒリを軽減するには守るケアを
・万能保湿クリーム「ニベアの青缶」
・そろそろ使ってみる?話題のナチュラルアイテムでも、万能バームを発見!
・MiMCの水を一滴も使わない、真摯なオーガニック処方の美容液バームがグレードアップ!
・この時期は、スクラブやピーリングはおやすみを
まずニベア、あと2つは…花粉症!「鼻かみすぎで肌荒れ」救世主3つ


【tamaebeauty】vol. 45

鼻をかむ数が多いときは、どんな高品質なティッシュを使っても小鼻は敏感になってヒリヒリしてきます。症状が治まるまでは、保湿と保護を心がけてなるべくひどくならいようにケアしましょう。

万能保湿クリーム「ニベアの青缶」

まずニベア、あと2つは…花粉症!「鼻かみすぎで肌荒れ」救世主3つ

ニベアクリーム 169g ¥570(税抜編集部調べ)

ドラッグストアやコンビニでいつでも購入できる手軽さ、価格と比べて品質の優秀さ、全身に使える万能さ、良いところを上げるとキリがない「ニベアの青缶」ことニベアクリームが、今回も私たちを助けてくれます。

小鼻に厚めにたっぷりと塗って、その上からマスクを装着。そうすることで、自分の吐く息がスチームとなり保湿ができます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.