ビューティ情報『愛する彼女でも…「潔癖男性」がHのとき許せないコト3選』

2019年2月24日 21:15

愛する彼女でも…「潔癖男性」がHのとき許せないコト3選

世の中には、ロマンチックなエッチのタイミングでさえも、女性に対してイチャモンをつける“潔癖男性”が存在するようです。“潔癖男性”と交際経験のある女性たちに話を聞いてきました。
文・並木まき

1:ベッドに入る前に足裏を洗わされる

目次

・1:ベッドに入る前に足裏を洗わされる
・2:ワキ毛チェックが厳しすぎる
・3:何度も手を洗うように指示してくる
愛する彼女でも…「潔癖男性」がHのとき許せないコト3選


「外から帰ってきたままの服で、ベッドに座られる・寝転ばれるのを嫌がるというのは、よくある話だと思うんですが……。

前に付き合っていた潔癖彼氏は、シャワーを浴びていざベッドイン!というときなど、どんなにいい雰囲気でも『もう一度、足の裏を洗ってからベッドに入って』と、言ってきました……。

最初のうちはムードぶち壊しの彼にウンザリしていましたが、慣れって怖いですね。そのうち、自分でベッドのそばに除菌ウェットティッシュを置き、それで足を拭いてからベッドに入るようになりました(笑)」(34歳女性/保険)

潔癖な男性は、愛する彼女にもマイルールを押し付けてきがち。すでにお風呂で洗ったあとの足裏の汚れに難癖をつけてくるとは、お家デートのたびに苦労しそう!

2:ワキ毛チェックが厳しすぎる

愛する彼女でも…「潔癖男性」がHのとき許せないコト3選


「今付き合っている彼は、女性のワキ毛が大嫌いらしく、ちょっとでも生えているのを見ると萎えちゃうようです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.