ビューティ情報『精液のニオイが…男が萎える「女の口臭」エピソード3選』

2019年2月17日 21:45

精液のニオイが…男が萎える「女の口臭」エピソード3選

自分では気をつけていても、体調や食べた物によって口が臭ってしまうことも。今回は、時短美容家の並木まきが、“「勘弁して!」と感じた女性の口臭”というテーマで男性に話を聞いてきました。
文・並木まき

1:「口を開くたびに、歯医者さんのニオイが…」

目次

・1:「口を開くたびに、歯医者さんのニオイが…」
・2:ドッグフード臭に耐えられず…
・3:「俺の精液の香りがして…」
精液のニオイが…男が萎える「女の口臭」エピソード3選


「彼女が虫歯治療のために、歯医者さんに通っていたころの話です。土曜日の午後、午前中に治療を受けた彼女とデートをしていたのですが、その日は1日中、彼女の口からあの歯医者さん独特のニオイが漂ってきて……。

僕は昔から歯医者さんがすごく苦手で……、数時間そのニオイを嗅がなくてはいけないのが、少しつらかったです」(31歳男性/建築)

歯医者さんのあの独特のニオイは、消毒液や麻酔薬によるものだと言われています。苦手な人は多いので、歯科治療後のデートなどには、口臭予防のスプレーやタブレットなどを持っていくと良いかもしれません。

2:ドッグフード臭に耐えられず…

精液のニオイが…男が萎える「女の口臭」エピソード3選


「以前、ちょっとだけ付き合っていた子なんですけど、とにかく犬が大好き。飼っている犬を猛烈に可愛がっていました。

そんな彼女とキスをするとき、いつも口からほんのりとドッグフードみたいなニオイがしました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.