ビューティ情報『“もともとは太りやすい”中村アンがハマる「クロスフィット」とは?』

2015年10月21日 08:00

“もともとは太りやすい”中村アンがハマる「クロスフィット」とは?

ハードだけど効果抜群!クロスフィットに夢中。

ハードだけど効果抜群!クロスフィットに夢中。

モデル・タレントとして雑誌はもちろん、テレビでも大活躍中の中村アンさん。中村さんのファッションはもちろん、そのしなやかなボディも女子の憧れ。忙しい中でもどのようなことに気を付けて体型を保っているのか聞いてみました。

「今年からジムで始めたクロスフィットのおかげで、カラダが変わったんです。チアをしていたから筋力的なベースはあったけど、本当に久しぶりの運動で。最初は、縄跳びの2重跳びも10回しかできなくて(笑)。でも今は、30回を何セットもできるように。体幹もしっかりしてきましたね」

ジムに行けないときは、ランニングマシンで5~7km走ることも。「やっぱり脂肪を落とすには有酸素運動も必要」と、ストイックにカラダ改造中。すると、

「汗をすごくかくようになって冷え症や肩こりも治りました。辛いけど、これだけしなきゃ変われない。筋肉がつくと太くなると思いがちだけど、女性らしいボディラインを保つやり方もあるし、代謝を上げるには走るだけでなく筋トレが大切。今は動くたびに色んな表情が出る体を目指しています」

■ハードだけど効果抜群!クロスフィットに夢中。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.