ビューティ情報『自宅で簡単! 「くびれ母ちゃん」が提案する“ユミコアメソッド”』

2019年2月22日 19:00

自宅で簡単! 「くびれ母ちゃん」が提案する“ユミコアメソッド”

「くびれ母ちゃん」としてブレイク中の村田友美子さんに、くびれができると話題の“ユミコアメソッド”を教えてもらいました。
自宅で簡単! 「くびれ母ちゃん」が提案する“ユミコアメソッド”

インナーマッスルを鍛えることでリバウンド一切なし。
「ダイエットを思い浮かべた時、トレーニングを連想する人は多いと思います。しかし、激しい筋トレなどでアウターの筋肉を鍛えすぎるとカラダ全体が大きく見えるうえ、筋肉がガチガチに固まることで柔軟性が失われ、かえって痩せにくい体質になることも」

3児の母でありながら、女性らしい美しいくびれの持ち主である村田友美子さん。姿勢改善コアトレーナーとして、メディアに引っ張りだこの彼女が提案するのは、激しいトレーニングではなく、カラダを正しい状態に整えること。

「正しい姿勢を3か月続けていれば、週1回のジムでのトレーニング1年分と同じくらい、カラダは変わるといわれています。プロの手による整体や骨格矯正ももちろん効果的ですが、大切なのは正しい状態をいかに持続させるかということ。そのためのカギとなるのが、カラダの軸であるインナーマッスルを働かせることです。私の提案する“ユミコアメソッド”は、自宅で簡単にできるセルフケアの方法。インナーマッスルを自然な形で優位に働かせることができるので、ただ普通に生活しているだけで、みるみるボディラインが整い、美しいくびれを手に入れることができます」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.