ビューティ情報『川栄李奈 ランニングを続けられる秘訣は?』

2019年2月20日 20:00

川栄李奈 ランニングを続けられる秘訣は?

そのスリムな体からはまるで想像できないけれど、実は「とても太りやすいタイプ」だと言う川栄李奈さん。7年ほど前にランを始めたきっかけも、ダイエットだったそう。
川栄李奈 ランニングを続けられる秘訣は?


「当時はジュースクレンズとか、食べないダイエットばかりしていたんです。でもそうすると、結果が出てもすぐにリバウンドしてしまったり、肌がボロボロになってしまったり。やっぱり痩せるには地道に運動をするのが一番なんだろうなと思って、ランを始めることにしたんです」

数ある運動の中でも、ランを選んだのには、こんな理由がある。

「小学校の頃からテニスをやっていて、よく校庭を走らされていたので(笑)、もともとランは得意。前にヨガや水泳をやっていたこともあるんですけど、時間が合わなかったり、髪が濡れたりするのが面倒で長続きしませんでした。その点、ランは自分の身ひとつあれば、いつでもどこでもできるのがいいですよね」

走りたい時に、走りたい距離だけ。そこまでストイックにならなくとも、たった1回で効果が明確な数字として表れるのもランの魅力だという。

「走る前と走った後は体重計に乗るようにしているんですけど、1時間くらい走るだけで、0.3~0.4kgは確実に減っています。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.