ビューティ情報『川栄李奈 ランニングを続けられる秘訣は?』

2019年2月20日 20:00

川栄李奈 ランニングを続けられる秘訣は?

だから、今日は食べすぎたなと思った時や、次の日に大事な撮影がある時は必ず走るようにしているんです。やっぱり、こうやって数字に表れるとやる気が出る。それに“走れば痩せられる”と思うからこそ、たまには大好きなお菓子を食べることを自分に許したり、ストレスを溜めずに生活できている気がします」

ランの後は、半身浴でしっかり脚をほぐすのも川栄さんのルール。

「もともとすごい筋肉質なので、走るとすぐに脚が張ってしまうんです。だからランの後は半身浴をしながらしっかり脚をほぐすのが鉄則。お風呂から出た後もローラーを使ってマッサージをするようにしています」

ダイエットだけでなく、「とにかく汗をかきたい」というのも、川栄さんが走り続ける理由のひとつ。

「汗をかくと頭も心もスッキリするので、走る時はウィンドブレーカーを重ね着したりして、できるだけたっぷり汗をかくようにしています。私の場合、こうやって一日の最後に無心になって走る時間が、ダイエットだけじゃなくて、ストレス解消にも繋がっているのかもしれません」
RUNのオトモ 01
川栄李奈 ランニングを続けられる秘訣は?


ランニングシューズは「アディダス」を愛用中。


「よく履いているのは『アディダス』。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.