ビューティ情報『キスしたくねぇ!男が「正直勘弁して…」と思う彼女のメイク3選』

2019年5月26日 20:15

キスしたくねぇ!男が「正直勘弁して…」と思う彼女のメイク3選

メイクの仕上がりによっては、彼から引かれてしまうこともあるようです。時短美容家の並木まきが、男性たちに「近づきたくないな……」と思った女性のメイクについて聞いてきました。

文・並木まき

1:普段より濃い仕上がりのベースメイク

目次

・1:普段より濃い仕上がりのベースメイク
・2:ヨレヨレのアイシャドウ
・3:濃いめ派手フルメイク
キスしたくねぇ!男が「正直勘弁して…」と思う彼女のメイク3選


行く場所によっては、普段以上に気合いの入ったメイクで臨む女性も多いですよね。ところが、男性ウケという観点では微妙な場合も。

「彼女と一緒に友だちの結婚式の二次会に行ったんですけど、その日の彼女はめちゃくちゃ化粧が濃くて、ハグやキスされたら俺のジャケットが汚れそうで……。

結婚式のムードで気分は高まっていたんですが、家に帰って着替えるまで、ハグとキスはお預けにしました(笑)」(39歳男性/飲食)

濃いめのベースメイクをしていると、男性から距離をおかれてしまいがち。ベースメイクは、ほどほどにしておいた方が良いかもしれません。

2:ヨレヨレのアイシャドウ

キスしたくねぇ!男が「正直勘弁して…」と思う彼女のメイク3選


大事なデートでは、普段よりもしっかりめにアイメイクをするという女性も多いですよね。でも、濃いめのメイクで気になるのが、化粧崩れ。

「僕の彼女は、誕生日デートの時などに濃いめのメイクをしてくることがあるんですが、時間が経つとアイシャドウやアイラインが崩れて、目もとが汚くなるんです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.