ビューティ情報『キスしたくねぇ!男が「正直勘弁して…」と思う彼女のメイク3選』

2019年5月26日 20:15

キスしたくねぇ!男が「正直勘弁して…」と思う彼女のメイク3選

そうすると『きったね~』と思ってしまって、普段のようなスキンシップはできませんね……。好きな人の化粧が崩れている姿は、あまり見たくないです」(35歳男性/バーテンダー)

メイクが崩れている姿を見たくないと、彼女と距離を置く男性もいるようです。男性でも、女性のメイク崩れには気付くもの。くれぐれも気をつけましょう。

3:濃いめ派手フルメイク

キスしたくねぇ!男が「正直勘弁して…」と思う彼女のメイク3選


特別な日は、普段よりしっかりめの、フルメイクで臨む女性も少なくないでしょう。しかし、濃いめで派手なフルメイクは、ときに彼を困らせているようです。

「俺の彼女は、顔立ちは整っているほうですし、ちょっと濃いめにメイクをしても、もちろんキレイです。

ただ、ハグやキスをするとどうしても、ラメやファンデーションが顔や服にくっつくんですよね。あれ、なかなか落ちないんですよ。

なので、彼女が気合いを入れてメイクをした日には、あまり彼女に近づかないようにしています(笑)」(38歳男性/IT企業役員)

美しくメイクが施された顔を見てキレイだと思っても、その後のことを考えると、ハグやキスをためらってしまう、という男性もいるようです……。

男が「近づきたくない……」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.