ビューティ情報『手首に香水はNG!? 神崎恵の“最高の色気”を放つ香水のつけ方』

2019年3月27日 19:00

手首に香水はNG!? 神崎恵の“最高の色気”を放つ香水のつけ方

女性の色気について「色気のある人=美人、ではないと私は思っている」と語る美容家の神崎恵さん。「造形美と違って誰にでも身につけられる魅力ではある」とも話しています。

そんな神崎さんに色気あるカラダを育てる方法について教えていただきました。実践して女性らしさを印象づけるラインと質感。さらに上質な香りを纏って、誰もが触れたくなる艶めかしいカラダに。

女子らしい曲線美と柔らかさ。そして程よい骨感に色気が漂う。
手首に香水はNG!? 神崎恵の“最高の色気”を放つ香水のつけ方


カラダで意識したいのは、男性とは対照的な女性らしい曲線美。バストとヒップは丸みがあって、ウエストや手首足首はキュッと引き締まっている。そしてそこに、思わず触れたくなるような柔らかな質感があれば完璧。それは単なるダイエットでは作れないし、30代を越えると女性ホルモンも少なくなっていくので、激しいトレーニングをすれば男の子のようなカラダになっていくだけ。パーツごとにしっかりと育てていくには、日々のマッサージが何よりも効果的。とくにウエストは、お風呂の中で代謝を上げ、彫刻を施すように絞り上げていく。これを繰り返すだけでもかなりほっそりする。

柔らかな肉感の中に、程よい骨感を感じさせることも色っぽいカラダの秘訣。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.