ビューティ情報『け、毛深い…!男が正直萎えた「彼女のムダ毛事情」3例』

2019年4月17日 21:15

け、毛深い…!男が正直萎えた「彼女のムダ毛事情」3例

春が訪れ、少しずつ薄着になってきましたよね。腕や脚のムダ毛が気になるものの、まだ本格的なケアはしていないという女性も少なくないでしょう。時短美容家の並木まきが、男性たちが「論外だ」と感じたという、彼女のムダ毛事情をご紹介します。

文・並木まき

・1:腕まくりしたときに毛が…
・2:見えない部位とのギャップが…
・3:横顔にヒゲみたいなものが…

1:腕まくりしたときに毛が…

け、毛深い…!男が正直萎えた「彼女のムダ毛事情」3例


「この前、彼女とテラスでランチしたとき、すごく陽気が良くて、彼女が『暑い~』と言いながら、腕まくりしたんですよ。

明るい場所だったせいか、腕のムダ毛が鮮明に見えてしまって……。長袖のときでも、油断せずちゃんと手入れしておいてほしいと思いました」(37歳男性/マスコミ)

そこまで明るくない場所でなければ良いのですが、屋外だと陽の光を浴びてムダ毛も目立ちがちに。腕のムダ毛は、角度によっては非常に目立つこともあるので、今の時期から入念にお手入れしておきましょう。

2:見えない部位とのギャップが…

け、毛深い…!男が正直萎えた「彼女のムダ毛事情」3例


「最近付き合い始めた彼女と、初めてベッドインしたのですが……。

普段から、身なりを綺麗に整えている子で、もちろんムダ毛なんかなく清潔感のあるイメージが強かったんですよ。

ところがベッドで気づいたのですが、普段見えないところは毛がボーボー(泣)。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.