ビューティ情報『け、毛深い…!男が正直萎えた「彼女のムダ毛事情」3例』

2019年4月17日 21:15

け、毛深い…!男が正直萎えた「彼女のムダ毛事情」3例

お腹まわりには、剛毛が生えていてかなり萎えました」(36歳男性/IT)

他人から目につきやすい、指や腕、脛などはきちんとお手入れしているのに、見えない部位のお手入れをサボっていると、そのギャップに萎えてしまう男性も。男性からの期待値が高いほど、幻滅されやすいかもしれません。

3:横顔にヒゲみたいなものが…

け、毛深い…!男が正直萎えた「彼女のムダ毛事情」3例


「ついこの前、彼女と水族館に行ったとき、横顔を見て気付いちゃったんですけど、彼女、顔まわりがかなり毛深いみたいです。

いつも綺麗にお化粧しているし、正面から顔を見ることが多いので、気づいたときにはかなりの衝撃を受けました。

横顔って自分ではチェックしにくいとは思うんですけど、僕からもなかなか指摘しにくくて、どうしたものかと思っています。それ以来、彼女と会うたびに横顔が気になってチェックしているのですが、まだお手入れしている様子はありません……。そろそろ言ったほうがいいですかね?」(34歳男性/飲食)

横顔をまじまじと見られる機会は少ないですが、フェイス用のシェーバーでムダ毛は丁寧にケアしておきましょう。

ムダ毛に注意すべきなのは、夏だけではありません。ちょっとした油断のせいで、彼から幻滅されないよう、みなさんくれぐれもご注意くださいね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.