ビューティ情報『乃木坂46・守屋茜が8キロ減量! そのストイックな“ダイエット法”とは?』

2019年4月5日 20:40

乃木坂46・守屋茜が8キロ減量! そのストイックな“ダイエット法”とは?

乃木坂46の衛藤美彩さん、欅坂46の守屋茜さんによる月1回のリレー美容連載。先月、連載卒業を発表したみさ先輩からの最後のお題に、あかねんが答えてくれました。

みさ先輩からのお題「ボディメイク、どうしてる?」
乃木坂46・守屋茜が8キロ減量! そのストイックな“ダイエット法”とは?


実は私、3か月集中ダイエットをしていたんです。週2回のパーソナルトレーニングの他に、体幹トレーニングも週1回。ダイエットをしている時はちょうどツアー中だったので、筋肉が張らないように、筋膜リリースボールを使って毎日ほぐしていました。さらにお風呂上がりは、もう2年以上使い続けているマッコイの「ノンFエキスパート」で、全身をしっかりマッサージ。

そして、何よりつらかったのは糖質制限です。パーソルトレーニングの先生に指導してもらっていたのですが、1日に摂っていい糖質はたったの30g!!すぐに上限を超えてしまうので、その頃は何を食べるにも原材料の確認がクセになっていました(笑)。朝食としてよく食べていたのはブルーマジックのココナッツヨーグルト。すごく糖質が低いので、ダイエット中の人にオススメですよ。くじけそうになったこともあったけど、沢尻エリカさんとか今田美桜ちゃんとか、美しい人の写真を見てモチベーションをキープ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.