ビューティ情報『やっちゃダメ…! 女性200人に聞いた「失敗したダイエット」4つ』

2019年4月17日 19:50

やっちゃダメ…! 女性200人に聞いた「失敗したダイエット」4つ

「レコーディングダイエット。どの食べ物がどのくらいカロリーがあるのか把握できるので、食生活の改善になった」(30歳・会社員)

4.自分だけのルールを決めて!
「夜に炭水化物を抜くようにしたら、スルスルと痩せた」(22歳・大学生)
「肉や野菜は食べても炭水化物は少なめ、昼は何でも食べてOK、夜は低カロリーなものあればOKという、逃げ道のあるマイルールを作ったこと」(30歳・公務員)
「寝る前10回だけ腹筋するのを続ける、デザートはやめないけど飲み物でジュースは飲まない、など自分に合う方法でゆるく続ける」(24歳・会社員)

失敗したダイエットに比べてどうでしょう。ハードルを高くしないことや、仲間を見つけて楽しみながらやることなど、“義務”から“趣味”のように習慣化できれば自然と痩せることができそうですね。

「これならできそう」を見つけよう!

やっちゃダメ…! 女性200人に聞いた「失敗したダイエット」4つ


美意識の高い女性は、どこからダイエット情報を得ているのでしょうか。

・専門家に聞く
「ランニングのコーチ。現状に合った栄養の摂取方法を教えてくれるので」(32歳・自由業)
「ヨガのインストラクターの食生活」(30歳・会社員)

SNSで検索
「ダイエット系のインスタ記事」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.