ビューティ情報『口臭よりヤバい…男が幻滅している「彼女のくっさ~い臭い」3選』

2019年4月14日 21:15

口臭よりヤバい…男が幻滅している「彼女のくっさ~い臭い」3選

「彼女のニオイにドン引きした……」という経験がある男性は少なくないようです。時短美容家の並木まきが、そんな"恋を台無しにするニオイ"にまつわるエピソードをご紹介します。

文・並木まき

1:頭皮の蒸れたニオイ

目次

・1:頭皮の蒸れたニオイ
・2:洗濯物の生乾き臭
・3:くさい鼻息
口臭よりヤバい…男が幻滅している「彼女のくっさ~い臭い」3選


「彼女の頭に顔を近づけると、たまになんとも言えない蒸れたようなニオイがして、吐きそうになるんです。

シャワーの後、髪をちゃんと乾かしていないのが原因なんだと思います。どんなにいい雰囲気になっても、あのニオイが漂ってくるだけで台無しです……」(29歳男性/IT)

「元カノは身ぎれいにしているタイプだったのに、頭がめちゃ臭くて、それが悩みでした……。

頭皮からなんとも言えない油っぽい蒸れたようなニオイがするんですよ。口臭もイヤだけど、頭が臭いのも勘弁です」(34歳男性/印刷)

髪の毛を洗った後、生乾きのままで寝てしまったり、整髪料がこもっていたりすると、ニオイの原因に。どんなに忙しくても、しっかりと髪を洗い、入念に乾かすようにしましょう。


2:洗濯物の生乾き臭

口臭よりヤバい…男が幻滅している「彼女のくっさ~い臭い」3選


「この前、付き合いたての彼女とデートしたんですけど、彼女から洗濯物の生乾き臭がして……、一気に気持ちが萎えました。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.