ビューティ情報『「カクテル点滴BAR」!? 美肌を導く“美容点滴”がすごい!』

2019年4月23日 20:50

「カクテル点滴BAR」!? 美肌を導く“美容点滴”がすごい!

肌のお悩みを美容医療で解決!ここでは、緊急時の駆け込み寺“美容点滴”に注目します。
「カクテル点滴BAR」!? 美肌を導く“美容点滴”がすごい!


まるで陶器のように、白く透き通った肌が印象的な、クリスティーナクリニック銀座院長・松島桃子先生。一点の曇りもない、その美肌を見ていると、どうしてもその秘訣が知りたくなる!

「肌が白いと言っていただくことが多いのですが、確かに日頃のケアのおかげか、シミは少ないかもしれません。実はゴルフが趣味で紫外線を浴びる機会も多いので、日焼け止めや帽子、サングラスでUVケアを徹底する他、太陽の下で過ごした後のケアは欠かせません」

外で過ごすときは潔く過ごし、その後のお手入れを怠らないという松島先生。ゴルフの後に必ず行うのが美容点滴なのだとか。

「患者さんにも人気No.1の高濃度ビタミン点滴は、メラニン還元作用があり、受けてしまった紫外線のダメージを減らしてくれます。サプリメントだと大部分は尿で排出されてしまうのですが、点滴だと100%体内に取り込めるので、効果がテキメンなんです。シミ予防だけでなく美肌効果も絶大で、翌日の化粧ノリが全然違いますね」

こちらのクリニックで行っている点滴は、高濃度ビタミンCの他、悩み別に選べるのが特徴。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.