ビューティ情報『これからの季節が重要じゃなかった!? 勘違いNG美白ケア #72』

2019年4月24日 19:00

これからの季節が重要じゃなかった!? 勘違いNG美白ケア #72

紫外線が気になる季節がやってきました。そろそろ美白を意識している方も多いのではないでしょうか。今回は、勘違いしがちなNG美白ケアをご紹介します。正しくケアして、未来のキレイを作りましょう。

美白コスメ、毎年この時期から使ってない!?

目次

・美白コスメ、毎年この時期から使ってない!?
・美白コスメのラインナップから選んだら安心だと思ってない!?
・紫外線が多い季節はピーリング化粧品がNGなの…?
これからの季節が重要じゃなかった!? 勘違いNG美白ケア #72


【美容ライター直伝モテ美容&メイク】vol. 72

まずはここから。紫外線が気になる季節になってから美白コスメを使用する方もいらっしゃるようです。しかし、それはNGです。

美白成分は、シミなどができるのを予防するのに効果的。ごく初期のシミであれば効果も期待できますが、完成してしまったシミをコスメで完全に消すのは難しいといわれています。

また、日焼け止めを春夏だけ使うのもNG。秋冬でも紫外線は降り注いできます。曇りの日でも油断は禁物。薄い雲であれば、紫外線の80%以上が雲を通過します。

今の時季に気になりがちなのですが、年中ケアしておくのが美白の秘訣なのです。

美白コスメのラインナップから選んだら安心だと思ってない!?

これからの季節が重要じゃなかった!? 勘違いNG美白ケア #72


美白コスメには、洗顔料から化粧水、美容液などがそろっているものもあります。そうしたコスメは美白をコンセプトにしているので、安心感がありますよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.