ビューティ情報『実はイったことない…人に言えないセックスの悩みを解消するレッスン』

2019年5月11日 21:00

実はイったことない…人に言えないセックスの悩みを解消するレッスン

美容ライター玉絵ゆきのがお届けする連載第59回目は「大人の性教育」について。先日「bda オーガニック セクシュアル・ヘルス塾」が新宿ダイアログにて開催。ラブライフアドバイザーのOliviAさんが「女性の性の現状」や「セックスレス」、「セルフプレジャー」についてお話されました。ひとりで抱え込みがちな悩みを解決へと導くヒントが満載です。

女性のお悩み第1位「イケないから、彼氏に嫌われるんじゃないか」

目次

・女性のお悩み第1位「イケないから、彼氏に嫌われるんじゃないか」
・セックスは、男性のファンタジーを満たすものではない
・自分でもよく知らないアソコを、彼に見せていない?
・まずは、デリケートゾーンケアから見直してみましょう!
・セックスのその前、その時、その後をサポートするセクシャル・ブランド「bda オーガニック」
実はイったことない…人に言えないセックスの悩みを解消するレッスン


【tamaebeauty】vol. 59

講師のラブライフアドバイザーのOliviAさん(画像)は、「女性のマスターベーション」をテーマにした卒業論文が話題となり、新聞社の取材を受けたことから自身のキャリアをスタート。その後、ブログSNSで「女性が幸せになるためのセックス」の情報発信や悩みのカウンセリング、次世代のラブライフアドバイザー育成も行っています。

そんなOliviAさんに毎日届く、女性からの性についてのお悩み。実はみんな同じことを抱えているそうです。

実はイったことない…人に言えないセックスの悩みを解消するレッスン


OliviAさん日々女性からたくさんご相談をいただくのですが、断トツ1位なのが『オーガズム』に関する悩みです。オーガズム=性的絶頂、エクスタシーとも言ったりしますが、つまりイクという感覚がわからずに悩む女性は非常に多いです。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.