ビューティ情報『3秒キープの簡単エクササイズ 美尻を目指すためにまずしたいこと!』

2019年4月30日 20:40

3秒キープの簡単エクササイズ 美尻を目指すためにまずしたいこと!

30回繰り返し、反対側も同様に。

大臀筋、さらに腹筋も刺激!カエルブリッジ

大臀筋と、骨盤を安定させるために欠かせない腹筋も刺激できるエクササイズ。足裏を合わせ、膝を開いた状態で行うことで、お尻に力を入れやすくなる。

3秒キープの簡単エクササイズ 美尻を目指すためにまずしたいこと!


(1)仰向けになって膝を開き、カエルのポーズ。

床に仰向けになり、膝上にバンドを通す。足の裏を合わせて膝を開く。両手は下向きにして体の横に置く。視線はまっすぐ上を見る。

バンドは、膝を開いた状態でゆるまないくらいの長さに調節を。

(2)お尻全体の筋肉を意識し、ヒップアップ。

お腹とお尻にしっかり力を入れてお尻を引き上げ、お腹と太ももを一直線に。3秒キープして下ろし、これを30回繰り返す。

NG:腰が反るとお腹やお尻に力が入らず、首や腰を痛める原因にも。

Vネックブラ¥8,800レギンス¥13,800(共にビヨンド ヨガ/KIT)シューズ¥11,000(ニュートラルワークス./ニュートラルワークス.トーキョー TEL:03・6455・5961)
岡部 友さんパーソナルトレーナー、女性専用ジム「SPICEUP FITNESS」主宰。美尻に特化したメソッドで女性の支持を得る。

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