ビューティ情報『1度の施術でヒップに驚きの変化! イラストレーターの体験取材レポ』

2019年5月4日 20:50

1度の施術でヒップに驚きの変化! イラストレーターの体験取材レポ

憧れの美尻へアプローチする話題のサロンメニューを、イラストレーターのあきばさやかさんがお試し。引き締まったライン、ふわふわの触り心地を目指した結果はいかに…?

冷え固まったお尻をふわふわに。
美尻鍼コース50分¥18,900(初回¥9,450)

1度の施術でヒップに驚きの変化! イラストレーターの体験取材レポ


冷えを改善することで、ヒップアップを狙う「美尻鍼コース」。

「お尻が冷えて血行が滞ると、筋肉が凝り固まります。凝った筋肉は皮膚を引き上げる力が弱くなるため、ヒップのたるみにつながってしまうんです」

とは、セラピストの高村麻奈美さん。このコースでは、鍼とマシンを組み合わせて、お尻を徹底的に芯から温めていく。まずは仙骨周辺やお尻と太ももの境目を中心に片方20~30本の鍼を施し、10分ほど時間をおく。次に、ラジオ波のマシンで熱を加えながら“かっさ”のような動きでお尻全体をほぐし、ラインを整えると、上向きヒップが完成!

<Sayaka’s comment>
鍼は初めてだったので少し不安だったけど、ほとんど痛みを感じず刺さっているかわからないほど。夢見心地で施術を受け、終了後にお尻を見たら、びっくりするほど上がっていました。

クリニカルサロン シーズ・ラボ 恵比寿本店東京都渋谷区広尾1-1-40恵比寿プライムスクエアプラザ1F TEL:03・3797・400010:00~20:00(日・祝日~19:00)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.