ビューティ情報『クラランスから新スキンケアライン! コンセプトは“IN&OUT”』

2019年5月9日 18:00

クラランスから新スキンケアライン! コンセプトは“IN&OUT”

気になるコスメの開発秘話をお届けする「コスメラボ」。今回はCLARINSのmy CLARINSです。

輝く未来の肌を応援するスキンケアラインが誕生。
クラランスから新スキンケアライン! コンセプトは“IN&OUT”


クラランスから、10~20代のための新スキンケアライン「マイクラランス」がデビュー。

「クラランスでは、商品開発にあたり、いつも女性の隠れたニーズを調査しています。新ラインのターゲットとなる10~20代は、エイジングが始まる前の世代であるにもかかわらず、肌のゆらぎや乾燥など複合的な悩みを抱えていることがわかりました。そんな彼女たちの肌にフィットするスキンケアを提案したいという思いから、開発をスタートしました。20代のうちに正しいスキンケアをする習慣を身につけておくことが、未来の美肌を目指すことにもつながると思うので、毎日続けていただけるよう、ステップは極力シンプルに徹しました」(クラランス マーケティング部 PR・三宅由佳さん)

クラランスらしく、植物とフルーツ由来の美容成分をリッチに配合。ほぼすべての商品が自然由来指数88%の肌に優しいレシピを用いている。さらに、コンセプトとして、健やかな肌を保つために必要な栄養分を与え、余計なものを排出する“IN&OUT”の発想を掲げた。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.