ビューティ情報『口ヒゲ、足クサ、汚風呂…ズボラ女子を美女に変える身近な最強ツール』

2019年5月13日 18:50

口ヒゲ、足クサ、汚風呂…ズボラ女子を美女に変える身近な最強ツール

美容ライター玉絵ゆきのがお届けする連載第61回目は「新聞紙」について。新聞を読んだ後、そのまま捨ててしまっている人は残念ながら美容偏差値は低め。新聞紙って実は、たくさん活用できるんです。今回は、久しぶりの身近な最強美容ツール紹介の第5弾、新聞紙の活用法をご紹介します。

警告!彼がドン引く、女子の口ヒゲ…汚れている鏡では、気づけません。

目次

・警告!彼がドン引く、女子の口ヒゲ…汚れている鏡では、気づけません。
・サンダルの季節到来!彼に足のニオイがバレる前に新聞紙で消臭、消臭!
・お風呂に浮いた髪の毛を一瞬で取り除く、新聞紙テク
口ヒゲ、足クサ、汚風呂…ズボラ女子を美女に変える身近な最強ツール


【tamaebeauty】vol. 61

メイクするときに必須アイテムの鏡。常にキレイな状態を保てていますか?指紋がついていたり、くもっていても「まぁ見えているからいいや」なんて、そのままメイクしていませんか?

そんな女性はとっても危険、しっかり見えていないと、顔の産毛(特に口周りのヒゲゾーン)が生えているのを見逃していたり、チークの濃淡の加減がわからずおてもやんチークになる可能性あり。気づかないのは本人ばかりで、そのまま彼と会って気まずい思いをさせているかも……。

メイク時に使う鏡は、ファンデーションがついた指で触ったりして油分で汚れることが多め。その汚れは、ティッシュでこするよりも新聞紙のほうがよく落ちます。新聞紙のインクが油分を吸着して、あっというまにピカピカ鏡になるのでぜひ試してみて

サンダルの季節到来!彼に足のニオイがバレる前に新聞紙で消臭、消臭!

口ヒゲ、足クサ、汚風呂…ズボラ女子を美女に変える身近な最強ツール


サンダルやハイヒール、スニーカーを脱いだままシューズボックスにいれていませんか?それでは、履いているときの汗がそのまま残った状態。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.