ビューティ情報『代わりにシャンプーして…ズボラ女子を毎日髪美人にする時短&節約術』

2019年5月23日 20:40

代わりにシャンプーして…ズボラ女子を毎日髪美人にする時短&節約術

美容ライター玉絵ゆきのがお届けする連載第61回目は「毎日のヘアセット」について。ananweb読者のみなさま、毎日のヘアセットはどうしていますか?「髪は女の命」と言われ髪型の重要性はよくわかっているものの、自分でうまくできなかったり、そもそも時間に追われる毎日でシャンプーするのもめんどくさい……という日もありますよね。そんな時はプロへ任せて、楽してみませんか?

正直めんどい…毎日のシャンプー、ドライヤー、ヘアセット

目次

・正直めんどい…毎日のシャンプー、ドライヤー、ヘアセット
・実は、シャンプー&ブロー専門店があるんです。
・定額制だから、行けば行くほど元が取れて髪美人になる!
・大事なデートやプレゼン前のたった30分で、感激のプロ技仕上げ!
・ヘアはプロにお任せ、その間の30分間を自分のために使えるうれしさ。

代わりにシャンプーして…ズボラ女子を毎日髪美人にする時短&節約術


【tamaebeauty】vol. 61

毎日フルタイムで働き、オシャレもヘアも完璧で、まるで雑誌から飛び出たような女性は憧れずにいられませんが、それを地で行くのはなかなか簡単ではないですよね。責任あるポジションを任され日々時間と戦いながら仕事をして、家事もして、それでいて美しさも求められている現代の女性。期待に応えたいものの、それをサポートするサービスや制度っていまいちない……。

「めんどうだから」とサボれたらよいのですが、頭皮の臭いも気になってくるし、ベトベトした髪では、なんだか幸薄い女のようにぺたんとした髪型になってしまう。

そんなときは、思い切ってヘアサロンへ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.