ビューティ情報『代わりにシャンプーして…ズボラ女子を毎日髪美人にする時短&節約術』

2019年5月23日 20:40

代わりにシャンプーして…ズボラ女子を毎日髪美人にする時短&節約術

快適な空間でプロにシャンプー&ブローを任せましょう。

実は、シャンプー&ブロー専門店があるんです。

代わりにシャンプーして…ズボラ女子を毎日髪美人にする時短&節約術


シャンプー&ブロー専門店『Jetset』は、シャンプーがウリ。スタッフが指先で頭皮をしっかり捉えて、もみ込むような動きで洗ってくれます。

ヘアサロンへ行くと、たまに経験が浅いスタッフなのか、サラッと終わってしまって洗い足りない気がすることもありますよね……。満足度を求めるなら、専門店へ行くのがベター。リラクゼーションも兼ねるくらい気持ちよく洗ってくれます。

麻布十番店では、2~3日に1回の頻度で来店するリピーターが多く、家で髪を洗わない人も増えているのだとか。
地味に労力を使う、毎日のシャンプー&ブロー。ママやバリキャリ組といった少しでも時間を節約したい人には朗報のサービスです。

定額制だから、行けば行くほど元が取れて髪美人になる!

代わりにシャンプーして…ズボラ女子を毎日髪美人にする時短&節約術
プラス500円でこんなヘアアレンジも!

今年5月にオープンしたばかりの銀座店では、新たに定額制(通い放題)のプランを導入。内容は以下の3タイプ。

1. SPEEDプラン
約20分でブロー&アイロン仕上げ(シャンプー無し)月¥16,000。

2. JETSETTERプラン
約30分でシャンプー、ブローで月¥18,000。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.