ビューティ情報『ゲ、またかよ…男がうんざりする「梅雨のメイク直し」リセットテク』

2019年6月16日 19:00

ゲ、またかよ…男がうんざりする「梅雨のメイク直し」リセットテク

雨の日デートの時、女性がいちばん取る行動は「メイク直し」

さらに調査を進めると、雨の日ならではの苦労があるようで……。

Q3.あなたは雨の日デート時、印象を良くするため、いつも以上に身だしなみに気を使いますか?(左下)Q4.あなたは雨の日デート時にどんな行動を取りますか? (右下)
ゲ、またかよ…男がうんざりする「梅雨のメイク直し」リセットテク

右は複数回答

「雨の日デートはいつも以上に身だしなみに気をつかう」と回答したのが女性249名中の約7割。そして、女性たちがデート時にいちばん多く取る行動は「こまめにメイクを直す」ということもわかりました。

せっかく予定を合わせた日があいにくの雨。そんなときでも「彼の前ではかわいくいたい!」という思いがわかる調査結果です。


メイク直し中に待たされる彼のホンネ「もしかして、俺つまんない?」

雨の日デート中に、女性がいちばん多く取る行動が「メイク直し」だとわかりました。では、男性は頻繁にメイク直しをする女性についてどう思っているのでしょうか。

Q5.あなたはメイク直しで必要以上にトイレに行く女性行動に対してどう感じますか?
ゲ、またかよ…男がうんざりする「梅雨のメイク直し」リセットテク

複数回答

男性249名に聞いたところ、「待たされる時間が長く感じる」(41%)

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.