ビューティ情報『成功者にはご褒美が! ビヨンセが再開した噂の「ダイエット」って?』

2019年6月2日 21:00

成功者にはご褒美が! ビヨンセが再開した噂の「ダイエット」って?

映画ライターの山縣みどり特派員が海外セレブの「最新インナービューティ術」をご紹介。美しくなることに並々ならぬ情熱を注ぐ海外セレブ。彼女たちの最新美容事情を知れば、今のトレンドがわかる!?

美を追求するセレブの挑戦に乗っかろう!
美貌やナイスバディを維持するためにビューティの最新情報を探り、実践するセレブ。まさにトライアル&エラーな日々を送る彼女たちが太鼓判を押したダイエットやビューティフード、サプリの効果は推して知るべしです。

最近のトレンドフードといってもいいのがセロリジュース。酵素や抗酸化物質が豊富なうえ、必須のミネラルやビタミンがたくさん含まれるセロリをジュースにして、摂取しやすくしたもの。ロージー・ハンティントン=ホワイトリーミランダ・カーらが大ファンと公言しています。

成功者にはご褒美が! ビヨンセが再開した噂の「ダイエット」って?


またビヨンセが再開を宣言したのがプラントベースダイエット。野菜やフルーツ、穀物類やナッツ、豆類といった植物由来の食品をメインにする食事法で、動物性タンパク質はなるべく減らそうというフレキシブルなアプローチがヴィーガンと違う点。ビヨンセの美ボディを見れば効果は明らかで、夫のジェイ・Zと共に効果絶大なこのダイエット方法をSNSで推薦。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.