ビューティ情報『成功者にはご褒美が! ビヨンセが再開した噂の「ダイエット」って?』

2019年6月2日 21:00

成功者にはご褒美が! ビヨンセが再開した噂の「ダイエット」って?

実践したファンの中から選ばれた人は今後30年間、二人のコンサートに無料で足を運べるそう!

「ダイエットには興味がない」と公言していたものの脱ぽっちゃり体型に成功したレナ・ダナムも、実はプラントベースダイエットを実践していたと聞くと、その効果に納得です。ザジー・ビーツが愛飲するアーモンドミルクもプラントベースの一種といえるし、ノンデイリーミルクを使ったヨーグルトやアイスクリームもセレブの間で人気上昇中です。

ダイエットも厳格すぎると続かないことが多く、ときにはチートデーも必要。そんな時にぴったりなのが低カロリーのポテトチップスもどきのポップチップスとマフィンのようなヴィタトップス。ただし美味しすぎるからと大量に食べては意味がないので、食べる量を厳守する強い意志は必要です。

海外の低カロリーおやつは日本で入手困難ですが、私たちも簡単に試せるのがコラーゲンペプチドのサプリ。コラーゲンやヒアルロン酸の生成に役立つ存在としてセレブの間で注目度が上がっていて、肌を美しくするだけでなく関節や骨の強化にも効果を発揮するそう。
成功者にはご褒美が! ビヨンセが再開した噂の「ダイエット」って?


また、最近は睡眠に注目するセレブも増えています。深い睡眠は気分をリフレッシュさせるだけでなく、アンチエイジングに欠かせない成長ホルモンの分泌を促します。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.