ビューティ情報『楽して美ボディに! 「寝たままトレ」基本の3つ』

2019年6月5日 20:40

楽して美ボディに! 「寝たままトレ」基本の3つ

膝が曲がっていると効かないので、膝裏を床に押しつけて、足を押し出すような意識で腰を上下させましょう」

膝をきちんと伸ばすために、このときも足はフレックスに。

「これが脚全体と、お尻の引き締めにも役立ちます」

1、仰向けに寝て両手は体の横に。足をフレックスにして、膝をしっかり伸ばす。

楽して美ボディに! 「寝たままトレ」基本の3つ


2、そのまま、足裏を押し出すイメージで左右の腰を交互に上下に動かす。膝が曲がらないように注意しながら、ゆっくりと行う。【8往復×2セット】

清水一樹(Kazu)さんビューティーボディメイキングトレーナー。“全人類美人化計画”を掲げた『寝たままトレ』(弊社刊)が好評。インスタ@kstretch_kazu

キャミソール¥11,000レギンス付きパンツ¥13,000(共にスリア/インターテック TEL:050・3821・2953)
※『anan』2019年6月12日号より。写真・中島慶子スタイリスト・白男川清美ヘア&メイク・高松由佳モデル・冴島理映取材、文・新田草子

(by anan編集部)

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