ビューティ情報『男の本音…実は「毛が生えていて欲しい」と思う女体部位3つ』

2019年6月17日 21:15

男の本音…実は「毛が生えていて欲しい」と思う女体部位3つ

最近は脱毛の技術もとても進化しています。夏に向けて、エステなどに通っている方もいるかもしれません。ただ、男としては、毛が残っていて欲しいと思う部分もあるようです。今回はそんな、“実は毛が生えていて欲しいと思う部位”について、男性たちに話を聞いたのでご紹介します!

文・塚田牧夫

目次

・陰部
・うなじ
・眉


陰部

男の本音…実は「毛が生えていて欲しい」と思う女体部位3つ


「30代になり、ちょっと性欲が落ちてきた気がしていました。ところが、今の彼女と付き合うようになって、復活の兆しが……。理由を考えたんです。

元カノと比較して、違う点がひとつ。それが、“陰部の毛”です。元カノはツルツルで、綺麗ではあったんだけど、いまいち燃えるものを感じなかった。僕は生えてるほうが興奮します」シュウ(仮名)/32歳

アンダーヘアに関しては、好みが分かれるところ。あったほうが興奮するという、男性も多いのは確かです。

うなじ

男の本音…実は「毛が生えていて欲しい」と思う女体部位3つ


「夏を前に、彼女が“脱毛しようかな”と言っていました。場所を尋ねたら、“うなじ”と言うんです。いや、うなじは生えていたほうがいいでしょう!

軽く剃るぐらいならいいけど。まったくなくなってしまうと、色気に欠けますよね」コウダイ(仮名)/27歳

うなじは、男がセクシーだと感じるポイントのひとつ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.