ビューティ情報『ひんやり~! 業界で話題の“ボディ引き締めケア”アイテムって?』

2019年6月12日 18:50

ひんやり~! 業界で話題の“ボディ引き締めケア”アイテムって?

気になるコスメの開発秘話をお届けする「コスメラボ」。今回はMelvitaの「ロルロゼ オイルイン アイスジェル」です。

マイナス6°Cの冷感で、楽しく引き締めケア!
ひんやり~! 業界で話題の“ボディ引き締めケア”アイテムって?


いよいよ夏がやってくる。今まで見て見ぬふりをしていたボディラインがあらわになり、そろそろ本気で引き締めないと!そんなとき頼もしい味方となってくれるのは、やっぱり最新のスリミングコスメ。とりわけ美容業界でも今話題なのが、冷却ボディローラーがついたメルヴィータの新作。

「“冷感アプローチで理想のボディへ”をコンセプトに誕生しました。チューブの先端に3つのボディローラーがついて、お尻やお腹まわり、二の腕など、気になるパーツにコロコロとマッサージしながら使います。マイナス6°Cの秘密は、ローラーのひんやり感とジェルに配合されたメントール&ミントウォーターによるもの。肌の表面温度を一気にクールダウンさせると、体は体温を上げようとして血流が増すので、巡りが良くなり代謝アップにつながります」(メルヴィータ PR・星田千晴さん)

蒸し暑い夏は、このひんやり感が爽快!特にお風呂上がり、冷蔵庫で冷やしてから使うと心地よさも格別で、ついサボりがちなスリミングケアを楽しく続けることができるのもメリット。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.