ビューティ情報『それって20代前半まで…!? アラサーは避けたい「NG流行メイク」 #19』

2019年6月14日 20:00

それって20代前半まで…!? アラサーは避けたい「NG流行メイク」 #19

流行しているメイクであっても、それが全世代向けになっているかというとそうではありません。もちろんアレンジするとキレイに仕上がるものもあるので、上手に取り入れてオシャレを楽しみたいもの。アラサーだからこそ映えるメイクを楽しんでみて。

ふんわり優しい太アーチ眉のはずが…

目次

・ふんわり優しい太アーチ眉のはずが…
・色っぽいツヤ感アイのはずが…
・シアーな抜け感チークのはずが…
それって20代前半まで…!? アラサーは避けたい「NG流行メイク」 #19


【流行命トレンド最前線!】vol.19

この夏注目の眉が、太アーチ眉。優しい印象を与えることができるアイブロウメイクです。しかし、失敗すると少し痛々しいイメージにもなってしまうので、注意が必要。

まず、眉全体の太さを同じにしてしまうというもの。眉尻まで太めに描いてしまうと、野暮ったい印象になってしまいがちです。眉山から眉尻にかけては、細めになるようにしましょう。程よくしっかり感が出て、一気に良い女に変身!

また、色みにも注意しましょう。アラサーの青春時代、眉マスカラが流行りました。薄め眉がオシャレだったんですよね。しかし、今やると少し古臭い印象を与えてしまうかも……。

もちろん今でもオシャレなのですが、ちょっと前に流行していたというのが難点に。ひと昔前を想像させてしまいがちなのです。明るめカラーよりもナチュラルな色みで仕上げるのがオススメですよ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.