ビューティ情報『お醤油の発酵成分がスゴイ!「絶対若見え」新作バームの驚愕の秘密』

2019年8月30日 19:50

お醤油の発酵成分がスゴイ!「絶対若見え」新作バームの驚愕の秘密

、アイゾーンオイルバーム(右)

平野宏枝さん(以下、宏枝) 「セラプル」は、日本の発酵文化を原料ベースとした「天然ヒト型セラミド」が高濃度に配合され厳選した脂質と植物のパワーを融合した美容液です。人の肌と同じ構造をもつ、天然由来で、しかも日本人に親しみの深いお醤油の発酵カスから抽出されたセラミドを高濃度配合しています。

平野絢子さん(以下、絢子) 肌が弱い方でも、土台をしっかり整えてブレない肌へと導いてくれるので、肌質も年代も性別も問わない、ジェンダーレスなスキンケアブランドです。

-そんな「セラプル」から目もと用の「アイゾーン オイル バーム」が新登場するんですね。

お醤油の発酵成分がスゴイ!「絶対若見え」新作バームの驚愕の秘密


宏枝 そうなんです。既存の「ラグジュアリー オイル セラム」は肌の油分と水分を整えてくれるので、1本でスキンケアを終わらせることもできますが、乾燥しがちな冬場の目もとへさらに潤いを与えてくれるのが、今回のアイバームです。-固めのバームだけど、肌に乗せるとスルっととろけて、すごく伸びがいいんですね。

宏枝 「アイゾーン オイル バーム」はチャージをテーマに、濃厚なテクスチャーにしました。
軽いテクスチャーのオイルセラムを塗ったあとに、目の下の三角ゾーンや、小じわのCゾーンに優しく擦り込むことで、目の周りの小じわや頬の毛穴のゾーンまで広く集中ケアできます。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.