ビューティ情報『「脱げるボディ」になる! マシュマロ質感をかえなるボディケアとは?』

2019年8月13日 21:00

「脱げるボディ」になる! マシュマロ質感をかえなるボディケアとは?

愛しい彼が隣にいるあなたも、これから訪れる新たな恋にハートを撃ち抜かれることになるかもしれないあなたも。彼があなたに触れたとき、心配になる要素はない?甘い時間に身も心も委ねるためには、五感のすべてをくすぐるボディメイクが必須。プロのアドバイスを参考にカラダをブラッシュアップ。もっとずっと愛されるあなたに。

目次

・吸いつくやわふわ二の腕はとろみクリーム&ミルクで。
・丸みを持たせるマッサージで肉感的なデコルテに。
・角質レスのお肌でするりとすり抜ける誘惑を。
・くびれで恋を引き寄せて。排出を促すインナーケア。
・巡りを高める入浴が熱をはらんだ上気肌を作る。
「脱げるボディ」になる! マシュマロ質感をかえなるボディケアとは?


吸いつくやわふわ二の腕はとろみクリーム&ミルクで。

まず最初にスタンバイしたいのは、一度触れたら忘れられなくなるほど恍惚とする肌の質感。

「特に、触れたときにもちっと吸い付くような質感の二の腕に男性は弱いもの。お風呂上がり、ボディクリームorミルクをなじませて保湿を。うるおいのにじむ肌に」(隠れ家サロン『ミッシィボーテ』主宰・高橋ミカさん)

五感を刺激するためには、うっとりするような香りも重要。

「華やかな香りのボディケアでさりげなくまとうくらいが彼に品良く映るはず」(高橋さん)

丸みを持たせるマッサージで肉感的なデコルテに。

「バストは上に持ち上げるように、ヒップは円を描くようになでながらボディクリームを塗ることで、女性らしい丸みを帯びたボディラインに。腕や脚は末端から内側に向かってボディクリームを塗るのを習慣に。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.