ビューティ情報『デート中も使える! デリケートゾーンは専用アイテムでケア』

2019年8月14日 20:30

デート中も使える! デリケートゾーンは専用アイテムでケア

彼があなたに触れたとき、心配になる要素はない?甘い時間に身も心も委ねるためには、五感のすべてをくすぐるボディメイクが必須。プロのアドバイスを参考にカラダをブラッシュアップ。もっとずっと愛されるあなたに。

目次

・自信を持てる、クリーンなデリケートゾーンに。
・汗ばむパーツは専用アイテムを仕込んで安心感を。
デート中も使える! デリケートゾーンは専用アイテムでケア


自信を持てる、クリーンなデリケートゾーンに。

彼と肌を寄せるシーンで多くの女性が心配になるのが、デリケートゾーンのコンディション。

「下着や衣類に覆われてムレやすく排泄器官にも近いことから、衛生的に保つのが難しい場所なんです」(ビューティアドバイザー・高田久美子さん)

にもかかわらず、きちんと洗えていない人がほとんどだそう。

「一度、鏡でチェックしてみてください。思いの外、汚れがたまっていることも。
日々優しく洗うことが大切ですし、外出先でニオイや汚れが気になる際は拭き取りシートに頼るのも手。専用アイテムを使えば、膣に必要な常在菌を洗い流してしまう心配もありません」(高田さん)

デリケートゾーンを脅かす原因はそれ以外にも。

「アンダーヘアはムレにより雑菌の温床になりかねません。VIOはできるだけムダ毛処理するのがベター」(ジェネラルクリニック院長・小川奈津希先生)

「ソングをはいて通気性をアップしたり、生理中に経血カップを活用するのも」

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.