ビューティ情報『宇垣美里 美肌&美ボディの秘密は「ストイック」すぎないこと!』

2019年8月27日 20:00

宇垣美里 美肌&美ボディの秘密は「ストイック」すぎないこと!

美容に関する知識と圧倒的な美しさで、美容特集でもひっぱりだこの宇垣美里さん。忙しい毎日を感じさせない透明感のある肌や引き締まったボディは、外側だけでなく内側からのケアの賜物だ。とくにこだわりは、バスタイム。
宇垣美里 美肌&美ボディの秘密は「ストイック」すぎないこと!


「実は夏バテを起こしやすくて、体の冷えやだるさを感じやすい体質。なので、夏もシャワーだけで済ませず、どんなに忙しくても最低30分、時間があれば1~2時間は肩までしっかりお湯に浸かるようにしています。そんなバスタイムに欠かせないのは入浴剤。旅先でも気になるものがあればたくさん買っちゃうくらい好きです。発汗系のものやバスソルト、バスオイルなど本当に数えきれないほど持っていて、気分によって毎日違うものを使っているんですけど、疲れがデトックスできて気持ちもリセットされますね」

日々の食事やサプリでのインナーケアも、疲れを寄せつけない体作りに一役買っている。


「飲み物は冷たいものを避けて、夏でも必ずホットを。食事もしっかり摂って、一汁三菜のバランスのいいメニューを心がけています。『N.O.U』のサプリを飲むようになって腸内環境が整ってきたのか、体も軽やかですね」

ストイックすぎないのが、宇垣さん流の体内美容術だ。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.