ビューティ情報『手を抜きがちなアソコも…!? 男が「密かにドン引き」しているメイク #76』

2019年9月11日 19:00

手を抜きがちなアソコも…!? 男が「密かにドン引き」しているメイク #76

時間に余裕がないときや、なんだか面倒くさい日。そんな日は、手抜きメイクをしてしまいがちです。時短でキレイに仕上げることもできますが、手の抜きどころが意外と難しいんですよね。細かい部分は大丈夫だろう、と思っている箇所が、実は男性が引いてしまっていることもあるんです。時間がなくても異性ウケを意識したいときは、ここに気をつけて時短メイクしてみると良いかも。

インパクト強すぎ…眉にしか目がいかない!

目次

・インパクト強すぎ…眉にしか目がいかない!
・カバーしているつもりが…逆にアラを目立たせてる!
・痛々しいよ…カラーメイクが老け見えに!?
・上手に時短メイクを取り入れて
手を抜きがちなアソコも…!? 男が「密かにドン引き」しているメイク #76


【美容ライター直伝モテ美容&メイク】vol. 76

ササッと済ませてしまいがちなアイブロウメイク。時間がないときは、なおさらです。あまり考えずに仕上げても、それなりになりそうなのですが…。実は、けっこう悪目立ちしてしまうことも。

まず、眉頭。ここをボカしていないと、眉の存在感がかなり強くなります。目もとや口もとなど、強調したい部分があっても、眉ばかりに目がいってしまう……なんてことになってしまいかねません。眉全体は難しくても、眉頭だけササっとボカすとかなり好印象になりますよ。

また、眉の濃さにも注意しましょう。手に力を入れすぎてしまったり、重ねて描きすぎてしまったり。眉ナシだと怖く見えてしまうという意識から、慌てているときにやってしまいがち。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.