ビューティ情報『手を抜きがちなアソコも…!? 男が「密かにドン引き」しているメイク #76』

2019年9月11日 19:00

手を抜きがちなアソコも…!? 男が「密かにドン引き」しているメイク #76

時間をかけたくない日、もしくはかけられない日は、メイク感を出そうとしてしまいがち。チークやリップは、手軽にメイク感を出せるパーツなんですよね。

だたし、余裕がないとボカしなどが雑になってしまいがち。チークのボカしが足らないと、その部分だけ浮いて見えてしまいます。塗りました感がケバケバしい印象を与えてしまい、下手すると若作りに見られてしまうことも…!

リップメイクも、サッと直塗りしたときに、リップラインがはみ出たり足らなかったりという残念な仕上がりになってしまいがちです。口もとは意外と見られている部分なので、丁寧にメイクして魅力を出したいところ。

しかし、チークもリップも時間をかけていられません。時短メイクのときは、張り切りすぎないカラーを選ぶのがベター。ピンクベージュなど、ナチュラルな色合いのアイテムを使ってみましょう。多少ボカしなどが足らなくても、気になりにくくなります。適度に血色感が出て、知的美人な印象を与えることもできますよ。

上手に時短メイクを取り入れて

異性ウケは意識したいけれど、そんなに時間をかけられない! そんな日もあります。そこまで見られないだろうと油断していると、知らないうちに気になる男性に引かれていた……なんてことは避けたいですよね。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.