ビューティ情報『肋骨を正しい位置に戻し、美バストに! エクササイズその1』

2019年9月12日 21:00

肋骨を正しい位置に戻し、美バストに! エクササイズその1

左右で組み替えてみて、違和感を感じるほうの足を前にする。
  • 鼻で息を吸いながら、右腕をまっすぐ上げる。手のひらは内側に向ける。腕が耳より前に出ないように注意する。
  • 口から息を吐きながら、左に曲げて体側を伸ばす。目線は左手の先。左手で床を押すと、反発でより右脇が伸びる。
  • そのままの姿勢で、肩を支点にして、腕をできるだけ大きく回す。目は手の動きを追う。5 回転したら左腕も同様に。
  • アームストレッチ【腕から広背筋まで一気にゆるませる】
    肋骨を正しい位置に戻し、美バストに! エクササイズその1


  • 四つばいになる。手は肩の真下、膝は股関節の真下にあり、手と膝が一直線上にあることを確認。首は下がらないように。
  • 左腕で体をしっかり支え、右手を斜め前に移動させる。右手を置く位置は、左手のさらに左。
  • お尻の位置を高くキープしたまま、腋の下を床に近づけ、右耳を腕につける。10秒。左腕も同様に。
  • 肩関節で腕と肋骨は繋がっているので、肩まわりや腕の筋肉をほぐすことも大切。小指に体重をのせると効果アップ。
  • さいはら・ようこスタイルアップトレーナー、ピラティスのBESJマスタートレーナー。予約の取りにくい女性専用の『Studio-SOU 赤坂店』代表。

    ブラトップ¥9,000レギンス¥12,000(共にダンスキン/ゴールドウイン カスタマーサービスセンター TEL:0120・307・560)

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