ビューティ情報『毎日5分! “ハナレ胸”&“タレ胸”改善マッサージ&ストレッチ』

2019年9月13日 20:00

毎日5分! “ハナレ胸”&“タレ胸”改善マッサージ&ストレッチ

誰にでもあるバストの悩みを毎日5分のケアで解決!今日からバスタイムや寝る前の習慣にして、理想の美胸を手に入れよう。

ほぐして育てる!お悩み別マッサージ&ストレッチ。

今回、崩れ気味のバストを整えて美胸を手に入れるための方法を教えてくれたのは、経絡整体師の朝井麗華さん。

目次

・ほぐして育てる!お悩み別マッサージ&ストレッチ。
・悩み:ハナレ胸
・悩み:タレ胸


「理想のバストから遠ざかる原因は、猫背、肩こり、浅い呼吸。これらにより、バストの土台である大胸筋が凝り固まってつぶれてしまいます。姿勢や呼吸に気をつけながら、マッサージやストレッチでバストを常にやわらかくしておくことで、美しい形や弾力をキープできます」

また、「離れている」「垂れている」など、悩みによって、念入りにほぐすべき場所が変わってくる。

「できれば何も身に着けず、1日5分以上、念入りに行いましょう。毎日続けた60代の方が2カップ以上アップした例もあるので年齢は関係ありません」

今回は「ハナレ胸」「タレ胸」のお悩みを解決するマッサージ&ストレッチをご紹介します。

悩み:ハナレ胸

バストが左右に離れていて、自然な谷間ができないハナレ胸。放置しておけば、どんどん離ればなれに…!毎日のマッサージで、一歩ずつ近づけて。

関連記事
新着ビューティまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.